日頃より当イベントに関しまして、ご支援ご協力をいただきありがとうございます。
今大会もたくさんの皆様にエントリーいただき、誠にありがとうございます。
大会開催まで3カ月を切り、スタッフ一同イベント開催の準備に日夜取り組んでおります。

さて、皆様もご存知の通り、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、各地のサイクリングイベント等が軒並み中止や延期となっております。
新型コロナウイルスへの基本対応といたしまして、山口市内におきましても、市主催のイベントは、当面3月末までの間、原則として中止または延期となっております。

スタッフ一同、現時点では、ツール・ド・ヤマグチ湾を開催できることを信じ、準備を続けておりますが、情勢の変化によっては、開催の可否を判断しなければならないと考えております。

皆様にはご心配をおかけいたしますが、今後ともご理解・ご協力をお願いいたします。

令和2年3月5日
ツール・ド・山口湾プロジェクト