エントリー締め切りまであと2日!!
ロングコース、ミドルコースともに、定員は残り80人を切りました。

さて、イベント当日、ツール・ド・ヤマグチ湾で走って帰るだけではもったいと思いませんか?
温泉につかったりお土産を買って帰ったり、せっかく来たなら満喫して帰りたいですよね。
そんな欲張りのあなたにもってこいの観光パンフレットがあります。

山口県内の方ならご存じかと思いますが
TYSテレビ山口の「週末ちぐまや家族」という人気番組とコラボして
山口市南部地域の魅力を紹介した「南向き2」というパンフレットが発行されました。

ツール・ド・ヤマグチ湾のエイドステーションにもなる美濃ケ浜で体験できるSUPの紹介や
南部地域の道の駅おすすめの一品、無料で利用できるキャンプ場情報
以前ご紹介した湾スタ(インスタ)映えスポットやサイクリング情報、イベント情報などなど
南部地域の情報がギュッと詰まった一冊です。

このパンフレットをエントリーされた方へ参加記念品などと一緒にお届けしますので
(ゴールデンウィーク明けごろの予定です)
これを持って山口市南部地域を周遊していただけたらと思います。
もちろんイベント当日だけでなく、年間通じて遊びに来ていただけたら幸いです。

by 湾チーム

2020-03-17T18:35:01+09:00