本年5月31日(日)に開催を予定しておりました、「ツール・ド・ヤマグチ湾2020」の中止を決定いたしました。協議を重ね、最大限の準備と安全対策を検計してまいりましたが、このたびの新型コロナウイルス感染拡大が懸念される中で、2か月後でも収束の目途が立たない状況です。
このため、全国よりエントリーしていただいた皆様やおもてなし等で協力いただける地域の皆様への感染拡大を防ぐためにも中止することといたしました。

ご参加の皆様及び、準備段階からご協力をいただいていたご関係各位には心よりお詫び申し上げますとともに、大変残念なお知らせとなりますが、現状をご理解のうえ何卒ご了承くださるようお願いいたします。

なお、参加者の皆様へは、参加記念品を贈らせていただくとともに、エントリー費用から最低限の経費を差し引いて返金させていただきます。

【返金額】
エントリー費用から、エントリー手数料、参加記念品や郵送料、返金手数料等を差し引いた以下の額を返金いたします。
返金の仕方については、1週間後をめどに、エントリーの際にご登録いただいたメールアドレス(*グループエントリーの場合は代表者)にお知らせいたしますのでご確認ください。
・ミドルコースにエントリーされた方・・・2,320円
・ロングコースにエントリーされた方・・・5,210円

ツール・ド・山口湾プロジェクト

2020-04-06T16:13:50+09:00