ツール・ド・ヤマグチ湾2020の中止に伴う返金については、当ツール・ド・山口湾プロジェクト(実行委員会)が委託している業者から、4月14日に手続きに関するメールを送信したところです。
しかし、お客様のメール受信設定によっては、受信されていない場合があります。

まだメールが届いていないという方がおられましたら、5月1日までに下記のスポーツエントリーのお問合せフォームからお問い合わせくださいますようお願いします。
※なお、返金に関するメールは、お申込み代表者宛のみに配信しています。
※参加費支払いがクレジットカード決済者についてはお問い合わせ不要です(委託業者が振り込み手続きするため)。

■お問い合わせフォーム
https://www.sportsentry.ne.jp/inquiry

※現金振り込みされておられるお客様につきましては、5月20日に、登録された口座に返金額を振り込み予定です。
※カード決済されておられるお客様につきましては、5月20日にお客様のカード会社に返金手続きをしますので、お客様が特に手続きをする必要はございません。なおその場合、お客様の口座への入金タイミングは、カード会社によって異なります。

2020-04-22T17:20:36+09:00