季節はもう立春。

恒例の「ヤマザキ春のパン祭り」が始まりましたね。

我が家の冷蔵庫には申し込みのシール台紙が張ってあります。

こちらは「ヤマグチ春の湾まつり」といったところでしょうか。

ツール・ド・ヤマグチ湾2021のエントリーを2月1日に開始しましたが

すでにたくさんの方からエントリーしていただいています。

(ミスがありエントリーの際ご迷惑をおかけすることもありましたが、初めての試みという事でお許しください)

どのくらいエントリーがあったかというと、2月3日15時現在ですでに170人を超えています。

この調子だと定員300人に達するのも時間の問題かもしれません(ちょっと大げさか)。

どうしようか迷っている方はお急ぎください。

なお、参加費のお振り込みをもってエントリー完了となりますのでよろしくお願いします。

 

そして今大会は協賛も募っています。

すでにあの「山口マツダ」様が名乗りを上げておられます。


(スタート地点にも、協賛された事業者様のバナーや幟旗が並ぶ予定です)

協賛いただける事業者様がおられましたらぜひご連絡ください。


(ステージなどにも協賛事業者様のロゴなどが入る予定です)

金額に応じて様々なPRの仕方をご用意しています。

詳しくは公式ホームページのこちらをご覧いただけたらと思います。

 

by 湾チーム

2021-02-03T16:20:24+09:00