大会開催のお礼

 残暑も和らぎ、吹く風もいつしかすっかり秋めいてまいりました。皆様におかれましたはますますご清祥のこととお悦び申し上げます。

 さて、「今年の秋は食べて走って楽しみましょう!!」のテーマの下で行われた「ツール・ド・ヤマグチ湾2023」に際しましては、ご参加ご協力を賜り感謝申し上げます。最終的には250名を超えるサイクリストが山口市南部地域を安全にそして楽しく走って楽しんでいただくことが出来ました。

 これもひとえに、山口市南部地域の魅力発信に熱意を注ぐ皆様の熱意の賜物でした。今回楽しんでいただいたサイクリストには、穏やかでノスタルジックな山口市南部地域の良さを知っていただき、自転車で遊ぶ楽しさを体験していただけたと確信しております。

 私達ツール・ド・ヤマグチ湾プロジェクトも、第9回大会で初めて取り組んだ「オリエンテーリング形式」での運営について、改めて内容を検証しつつ、引き続き皆様のご期待に応えられるよう一丸となって取り組んでまいります。今後とも、サイクリングを通じで山口市南部地域の魅力発信に取り組むプロジェクトへのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 結びになりますが、皆様のますますのご健勝を祈念し、お礼のご挨拶といたします。

ツール・ド・ヤマグチ湾プロジェクト
事務局

【URL】 https://t-d-y.jp/
【Facebook】 https://www.facebook.com/TourDeYamaguchiBay
【Instagram】 https://www.instagram.com/ty.yamaguchi2023/

TOP